Results 1 to 3 of 3

スレッド: jp20(RoA)サーバスタートのお知らせ

jp20(RoA)サーバスタートのお知らせ

事前登録:3月1日(水)時間未定
    開始:3月3日(金)19:00

RoAサーバの変更点について

イントロダクション
    5つの大きな変更点が「Travian: Rise of Alliances」に加わりました:
    • アカウントの登録条件
    • 同盟ボーナスを獲得するための資源 付システム
    • プッシュ保護の機能方法
    • 防衛ポイントの計算方法
    • 錬金術師の大釜の削除
    「Travian: Scattered Empire」を基盤に制作
    「Travian: Rise of Alliances」は、「Travian: Scattered Empire」を元に制作され、アーチファ トの分配、部隊の派遣、部隊の合併 、毎年恒例の特別イベントの一部と して引き継がれています。しかし、 金術師の大釜は取り除かれることに りました。
    ヒーローが「Travian: Rise of Alliances」で2倍速の活躍
    「Travian:Rise of Alliances」では、ヒーローのためのア テムやアドベンチャーがなかったた 、コミュニティからのフィードバッ クに基づいて、2月中旬から2倍速サー バーを使用し、これらを再び有効に ることが決まりました。これにより オークションも復活しました。
    クイックスタート
    プレイヤー登録が完了すると、6人の 植者および、すべての資源フィール ドがレベル10の状態からゲームが始ま ります。最初からさらに2つの村を確 するために必要なCPがプレイヤーに えられ、最初の村に住居や宮殿を建 てる必要もありません。
    入植者は9個または15個の穀物用農地 ある村には使用できません。これら 、プレイヤーが3番目の村を建設し 後に獲得することができます。
    同盟ボーナス
    プレイヤーには、より多くのCP生成、 より速い部隊の生成、兵器と鎧のボ ナス、さらには商人の能力ボーナス どの特定のボーナスを獲得するため に、同盟に資源を寄付する能力があ ます。
    プレイヤーが寄付できる資源の量は られており、毎日リセットされます プレイヤーは、ゴールドを使うこと で通常と同じ資源量で3倍の寄付を行 ことができます。ゴールドを使って プレイヤーの1日の上限を増やすこと できません。
    プッシュ保護
    クイックスタートによりゲーム内に くの資源が準備されるため、プッシ 保護を再考する必要がありました。 改訂版では村単位で機能し、盗まれ り譲渡できる資源の量は村が毎日生 する量の20%に制限されています。
    防衛ポイントの計算
    トップ10の防衛者に贈られる防衛ポイ ントは、大多数の防衛部隊が他のプ イヤーのものであっても、通常は防 している村の所有者に与えられます 。この防御ポイントが、防衛部隊を 供したすべての防御者に、その提供 隊数に応じて分割されるように変更 されました。

プレイヤーの皆さんへ

ここ最近、輸送プッシング防御プロ クションがどうなっているのかとい 質問が多数ありますので追加の説明 をお知らせいたします。
    輸送プッシング防御プロテクション すべてのコネクション(同じPC、同 IP、異なるIP)に適用されます。
    各村につき毎日送ることのできる資 数リセットはデイリークエストのリ ットと同時に行われます。日ごとの 生産量もそのとき同時に更新されま 。
    プッシングプロテクションは、村の ごと生産量をベースにしています。 のため、一つの村で上限を超えるメ ッセージを受けても、他の村ではま 送ることができる場合があります。
    以上をもとに、奇襲に関する戦略を て直してください。この変更でゲー バランスがさらに整い、よりお楽し みいただけることと信じています。

Travian チームより